Vol.17 やきにく美光(みこう)オープン8周年記念 (平成23年10月17日掲載)
私たち事務所のお客様である やきにく美光(みこう)さんが、オープン8周年を迎え、事務所のスタッフや、事務所の提携業者さんと共にそのイベントに参加してきました!

美光さんは、名駅スポットにある落ち着いた大人の雰囲気を味わえる焼肉の飲食店です。
普段は、名駅エリアのビジネスマンやOL、恋人カップル、はたまた外国人観光客で賑っています。
また、このお店の特徴は、広く音楽ジャンルや演劇ジャンルの芸術家、女性ビジネスグループなどの集いの場にもなっていて、オープン当初から集った仲間が、今では全国活動で多忙な有名人へと羽ばたいて活躍の方が大勢になりました。オーナーの山下さんも我が事のように喜んでみえます。私たちも、自然とお話しした相手が、そんなすごい方なんだって、驚くことが頻繁です。

8周年イベントは、8月21日日曜日と22日月曜日の2デイズでした。
私たちは、22日月曜日に参加しました。その日は、美光さんの美味しいディナーコースを楽しみながら、女性3人の演奏家の生演奏による音楽を、ホント目の前で、いっぱいあびてきました。音楽は、パーカッション田口美郷さん、ピアノ重左恵里さん、ファゴット野村和代さん、のアンサンブルです。みなさん、業界ではかなり著名人です。びっくりしました。
それでは、その日の写真をご覧になって下さい。